FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


温泉女将寝取られ秘話 第3話

まだある上げ忘れ
ということで今度はコレ
↓   ↓   ↓





05b01.jpg
温泉女将のかすみさん
さっそく何かされてますね



05b02.jpg
こんなんされてました
お相手はやんちゃ坊主トーマくん



05b03.jpg
どうやら前回ヨシノブくんとHしてたのを見られてた模様
ズルいじゃんオレにもやらせて~というわけ



05b04.jpg
いきなり舐めまわされるかすみさん
1話では胸以外お触り厳禁でしたからね



05b05.jpg
勢いのままイかされてしまいます
強引なのが好きみたい



05b06.jpg
んじゃこっちも
ということで無理やりしゃぶらされたり



05b07.jpg
そのままあっさり挿入
しかしまんざらでもない様子の女将さん



05b08.jpg
すぐそばに夫とヨシノブくんがいるのです
燃えてきました



05b09.jpg
なんとか女将さんをイかせたいトーマくん
痛いぐらいのがイイらしい



05b10.jpg
じゃあもうコレだ!ということで
わかりやすい攻めに出ます



05b11.jpg
以外にもハマった様子のかすみさん
いつも旦那に叩かれてるのかも



05b12.jpg
いっしょにイけて満足な二人
でも職場不倫はバレますよ





というお話でございました
webトウテツvol.5に載りましたね
ヨシノブにつづきトーマにもヤラれてしまった女将さん
そのうち旦那バレするで
ということで次回バレます(笑)

このシリーズはあまり人気無いらしく残念
軽いノリは好きなんだけどな
ということで全5話の予定でしたが4話で終わりです
つまり次回ね
とはいっても打ち切りというわけではなく
4話の方がすっきりするだろうという判断
担当M教授もヒトリ氏も納得済みよ
夫にバレてどうなるか
タダでは済みませんわな、という最終回
ちょっとページ長くなるかも
配信は8月予定です
お楽しみにーノシ

現在DMMにて3話まで配信中
よろしければ是非どぞー




↓   ↓   ↓


  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -