FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


母はオンナである 第3話

遅すぎ宣伝その2
こちらですどぞー
↓   ↓   ↓

t03b01.jpg
「母はオンナである」第3話
息子の同級生・葛西の言いなり状態の瑠璃子さんです



t03b03.jpg
急に良い人ぶる葛西くん
んなわけないのに引っかかる純情ヅマ瑠璃子さん逃げてー(笑)



t03b04.jpg
6年ぶりのセックスに溺れてまうのも無理ないか
だって気持ちいいんだもん



t03b05.jpg
こんな子供にオンナをこじ開けられたことに酔ってる感じですかね
鏡のコマはもっと描きようがあるはずだったなーと反省



t03b06.jpg
愛してるに弱い瑠璃子さん(笑)
ずっと言われてませんからまあしゃーない
うれしくなっちゃってこのあと抱かれまくります





というお話でございました
7月初めに出たwebトウテツvol.6に掲載
全6話なのでちょうど折り返し
葛西に翻弄される瑠璃子さんの気持ちが揺れていく回です

夜這いから始まった関係がこうなるのは無理があるわけで
もっと丁寧にやるべきなんでしょうが
ダラダラ描くとまた打ち切りになりそうで怖いのね
なので端折ってサクサクいきます
でも単行本では描き足したいなあ
しつこくじわじわ堕とされる感じ描きてぇー

9/1に第4話が載るんですが(もう描いた
さらに1歩進んで完堕ちに近くなっていく予定
そのあとは息子とのガチ相姦が待ってるわけで
何とかそこに辿りつきたい
webトウテツvol.7お楽しみにーノシ





「母はオンナである」第3話はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー

↓   ↓   ↓



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -