FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


饒舌な夜

遅すぎ宣伝その3
今月頭のwebトウテツvol.7に載った読切です
どぞー↓   ↓   ↓


「饒舌な夜」16P
義父に夜這いされるヅマのお話



t07b02.jpg
夫は単身赴任で家には二人きり
お互い知らんぷりってのを描きたかったのね



t07b03.jpg
気付いてるけど言わなくて嫌なんだけど期待してて
でも最後まではしないというめんどい展開(笑)



t07b04.jpg
まあでも結局しちゃうんですけど←
純愛ぽくしたかった



t07b05.jpg
言い訳しつつヤリまくる二人
旦那の出番はありませんでした




というお話でございました
短くて申し訳ない
最初は「饒舌な二人」ってタイトルだったんだけど
でも担当M教授が夜に変更
こっちで正解だったかな

本当は温泉女将の最終回を描くはずだったんだよね
でもどうしても20Pでまとめきれず時間切れ
単行本用に描き下ろす予定だったコレを描くことに
まあまあ良い感じに描けたのでやれやれです

温泉女将の方はいま描いてて
4話と5話で完結する予定
教授には無理言いましたゴメン
単行本も年内には出るかもなわけで
いろんな方に迷惑かけてなんかもうね。。。
売ることで返すしかないわけで
頑張ります




「饒舌な夜」はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -