FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


となりの奥さん~彼女は不倫体質

webトウテツにて4回にわたって掲載された「となりの奥さん」シリーズ
このたび完結ということで「彼女は不倫体質」前後篇を合わせてご紹介
どぞー
↓   ↓   ↓


b160501p01.jpg
まずは前篇
1,2話の不倫が大家にバレてたところから始まります



b160501p02.jpg
旦那は長期の出張中
年下好きな奥さんですがまさかこんなオッサンは勘弁です



b160501p03.jpg
その割にあっさりイかされる奥さん(笑)
心も体も寂しいらしい



b160501p04.jpg
なんやかんやで結局咥え込む羽目に
ここまでが前篇



b160501p05.jpg
後篇では早速ハメ
デカさの魅力には勝てません



b160501p06.jpg
入れたまま動かず焦らす大家さん
たまらず即イキ



b160501p07.jpg
その後も焦らされまくり
コリコリとかクリクリとかコスコスとか



b160501p08.jpg
辛抱たまらずおねだりし始める奥さんビッチ
これはもうダメかもわからんね



b160501p09.jpg
2か月後、旦那が帰ってきた頃にはすでにデキあがってます
めでたしめでたし




というお話でございました
「慰めて中出し」「知らない不倫」「彼女は不倫体質」と
3回計4話で完結
もともとシリーズじゃなかったんだけど

黒髪じゃない人妻を描きたくて
自分から誘うようなちょいビッチな感じで
でも可愛いからおkみたいな
そういうヅマがテーマだったわけです

背徳感は薄れるけど
甘々な不倫もたまにはいいかなーと
まあ結局最後はオッサンなんだけどw

これはもうちょっと描き足してちゃんとまとめたいなー
諸事情により一水社ではしばらく単行本が出ないので
何らかの形で考えてます
まあでも夏以降かな

あまり期待せず待て!

とりあえず次は母の続きです
女将もあるしな



前後篇あわせてどぞー
↓   ↓   ↓



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -