FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


想像してみる

ジョナサンが陣頭指揮を執っている
ツェペリは被災者に心が落ち着く呼吸法を伝授
スピードワゴンが自警団を組織して深夜の見回り
エリナは炊き出しのお手伝い
ジョセフはコーラ配ってる
シーザーはシャボンで子供たちの人気者
リサリサはみんなのお母さん
シュトロハイムは海外からの救援隊を誘導
スージーQは花を摘んでる
承太郎は万が一に備えてザ・ワールド待機
ポルナレフはチャリオッツで瓦礫を砕いて撤去作業
アブドゥルは外国人被災者の通訳
花京院はハイエロファントの結界で落下物注意
イギーは探査犬を仕切ってる
仗助は治療に大忙し
億泰は瓦礫をザ・ハンドで削って撤去
康一はACT1を飛ばして不明者探索
由花子は女の子たちの髪を梳いてる
露伴は子供たちのためにピンクダーク番外編を執筆
重ちーが小銭集めて珍しく募金
早人は同学年の子たちとDSやってる
彩さんがこんな時こそ皆にハッピーメイク
音石はギターで和ませます
トニオが差し入れ持ってきた
未起隆はUFOの母船を呼んでるけど来ないよ
裕也は臭いで行方不明者を探索
豊大の鉄塔は仮設避難所として開放
ジョルノが人体の一部を作って応急処置
ブチャラティはジッパーで地中から被災者救助
アバッキオは不明者をリプレイして居場所特定
ミスタのピストルズなら狭いところも捜索可能
ナランチャはエアロで津波を監視
フーゴが避難所の事務を取り仕切る
トリッシュは瓦礫を柔らかくしてクッション作り
徐倫は紐で被災者を引き上げ救助
エルメェスは胸の150ドルを寄付
FF水飲み過ぎちゃダメよ
アナスイは徐倫にぴったりくっついてます
ウェザーが雨など降らせない
ジョニィは馬でやってきた
ジャイロが生きるためのLESSONを教えてくれる
ホットパンツのスプレーは残りわずか
ウェカピポは現地入りする政府関係者の護衛
スティール氏は多額の義援金を寄付
大統領は国を離れず
DIOは来てません

なんてね
こんなイラストを描こうと思ったんですが
原稿が迫ってるのでやむなく断念orz
荒木先生は仙台のご出身
杜王町は地元がモデルだそうですからご心配でしょう
でもきっとジョジョたちが助けてくれます
しょーもな妄想ですが・・・
「元に戻るだけ・・・ただ元に・・・」


  1. [ edit ]
  2. 日々


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -