FC2ブログ
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


となりの奥さん~彼女は不倫体質

webトウテツにて4回にわたって掲載された「となりの奥さん」シリーズ
このたび完結ということで「彼女は不倫体質」前後篇を合わせてご紹介
どぞー
↓   ↓   ↓


b160501p01.jpg
まずは前篇
1,2話の不倫が大家にバレてたところから始まります



b160501p02.jpg
旦那は長期の出張中
年下好きな奥さんですがまさかこんなオッサンは勘弁です



b160501p03.jpg
その割にあっさりイかされる奥さん(笑)
心も体も寂しいらしい



b160501p04.jpg
なんやかんやで結局咥え込む羽目に
ここまでが前篇



b160501p05.jpg
後篇では早速ハメ
デカさの魅力には勝てません



b160501p06.jpg
入れたまま動かず焦らす大家さん
たまらず即イキ



b160501p07.jpg
その後も焦らされまくり
コリコリとかクリクリとかコスコスとか



b160501p08.jpg
辛抱たまらずおねだりし始める奥さんビッチ
これはもうダメかもわからんね



b160501p09.jpg
2か月後、旦那が帰ってきた頃にはすでにデキあがってます
めでたしめでたし




というお話でございました
「慰めて中出し」「知らない不倫」「彼女は不倫体質」と
3回計4話で完結
もともとシリーズじゃなかったんだけど

黒髪じゃない人妻を描きたくて
自分から誘うようなちょいビッチな感じで
でも可愛いからおkみたいな
そういうヅマがテーマだったわけです

背徳感は薄れるけど
甘々な不倫もたまにはいいかなーと
まあ結局最後はオッサンなんだけどw

これはもうちょっと描き足してちゃんとまとめたいなー
諸事情により一水社ではしばらく単行本が出ないので
何らかの形で考えてます
まあでも夏以降かな

あまり期待せず待て!

とりあえず次は母の続きです
女将もあるしな



前後篇あわせてどぞー
↓   ↓   ↓



  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.17


本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.16
「となりの奥さん~彼女は不倫体質(後篇」18P載ってます



b877aiwct00095pl.jpg
前回ページ短くてすまんかった前篇の続き
もともとは1本ネタだったので後篇はずっとカラミ
なんかヤッてるだけの回ですがたまにはいいか

よろしければ前後篇あわせて是非どぞー
↓   ↓   ↓
webトウテツvol.17

↓   ↓   ↓
となりの奥さん~彼女は不倫体質(後篇

  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックマグナムvol.96



本日よりDMMにて配信開始となりました
コミックマグナムvol.96
「未亡人コンスイ輪姦」第4話載ってます
(規約に引っかかるためカタカナにしてあります)

これで最終回。。。のはずだったんですが
例によって入り切らず2回に分けることに
(最近このパターン多い)
なので次回で最後です



b257bdmmg00581pl.jpg

散々ヤラれまくってる琴乃さんですが
いまだに夢だと思ってるご様子
そこに付け込んだ不良老人どもに誘い出され
輪姦温泉旅行にGO!
代わる代わる犯され最後は大輪姦に。。。
というラストはまあ次回ね(笑)
タイトルに偽りなしの大団円をお楽しみに


よろしければ是非どぞーノシ
↓   ↓   ↓
コミックマグナムvol.96

↓   ↓   ↓
未亡人コンスイ輪姦 第4話

  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.15


昨日からDMMにて配信開始となりましたwebトウテツvol.15
「となりの奥さん~彼女は不倫体質」12P載ってます
毎度のことながら短くてスマンね
葛城ゆう先生の表紙はえっちい女教師ムフー



b877aiwct00090pl.jpg
今まで2回描いたこの奥さんのネタですが
ちゃんと〆ようということで最終回
不倫はダメよ~というお話です
が。。。ヒトリ氏体調不良により12Pしか描けず
例によって2回に分けることに
それではあんまりなので再録アリ
「解禁日」20Pも載せてもらいました


b877aiwct00093pl.jpg
過去の単行本には収録されてるんですが
単品での配信はしてなかったそう
よろしければ是非


病院行って点滴打って体調は回復済
眼科も行って網膜裂孔は経過観察中
ページ減らしたり二つに割ったりと
各所に迷惑かけてしまいましたが
おかげでスケジュール元に戻せそう
バリバリ描くッス!

  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックメガストアDEEP vol.008

b855aqwnb00074pl.jpg

本日よりDMMにて配信開始となりました
コミメガDEEP vol.8
「義母なしくずし」第2話16P載ってます


b855aqwnb00075pl.jpg

娘の夫と関係してしまったイケないお義母さん
あれ以来ヤッてませんが
実は彼の絶倫ぶりが忘れられません
悶々としてるところに夜這いかまされて。。。
というお話

本当は20Pでまとめるつもりが入りきらず
ずるずると30P超になってしまいまして
そんなん間に合うわけないやんということで
でもブッチしたら担当O次郎に殺されるので←
やむなく16Pでぶった切りましたゴメンよ
続きはvol.9ですねん

でもこのシリーズ続けていいことになりまして
このあと家族で温泉旅行に行く予定です
当然ハメまくる義母と息子でしょうな
その時は長尺でもちゃんと描くよ!
。。。たぶんね|д゚ ;) ヨテイハミテイ...

あまり期待せずお待ちください


コミメガDEEPは琴義先生のエロすぎる表紙が目印
↓   ↓   ↓
コミックメガストアDEEP vol.008

単話も配信中です
↓   ↓   ↓
義母なしくずし 第2話

  1. [ edit ]
  2. お仕事

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -