FC2ブログ
TITLE 2014.05.24

 

ENTRY

体調不良につき活動休止中。。。

しばらくお待ちください


TITLE 純愛果実 2013.12.11

 

ENTRY
純愛果実 2014年 01月号 [雑誌]純愛果実 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/22)
不明

商品詳細を見る

純愛果実が終わるそうです
感慨深いですなぁ

今から13年前
当時K書店をクビになったヒトリ氏は投稿先を探しておりました
近所の本屋で見つけたのが純愛果実とメガストアだったのね
東京Hは売ってなかったので知らず
リニューアルした純愛果実を読んで初めてゼロの者さんを知り
そのあまりのエロさに衝撃を受けたわけです
「鎖かけの体」だったと思う
それですぐに読切を持ち込んで翌年デビューとなりました

そこからずっとお仕事いただきまして
判型が変わった際に一旦クビ(笑)
でもまた声かけて頂いて
その後、極→極Rと移っていくわけです

今でも印象に残っていることがあって
当時担当になったばかりの教授と話してた時
「タイトルが純愛なんだからそういう話を描かんとー」
という話になったのね
で、私はまったく理解しなかった
エロ漫画読むときにタイトルなんか見てないよ
と思ってたから
でも教授は強硬に主張するわけ
私は半分あきれてハイハイってかんじだった
でそのあと葛城ゆう先生とお話しする機会があって
純愛の話になった
そしたらゆう先生も仰いました
「純愛の読者は内容に厳しい。やっぱ純愛ものじゃないと」
私は自らの不明を恥じたのでした
まる

その後、平綴じになっても私が戻る機会はありませんでしたが
毎号チェックしておりましたよ
判型が変わり作家さんが変わってもタイトルは受け継がれ
読者に熱く支持される雑誌だったのでしょう
来年から新しく生まれ変わっても
今までの純愛果実から受け継がれるものは変わらずあるはず
それは自分の目で確かめたいと思います
編集部の皆様お疲れ様でした
新雑誌でお会いできることを楽しみにしております
いつかヒトリ氏も描けるといいなぁ
誰も覚えてないか(笑)


( • ̀ω•́ )ノノ
TITLE 終了のお知らせ 2013.12.09

 

ENTRY
オワタ。。。
今年最後の原稿仕事終わりました
我ながら酷いスケジュールだった。。。
もうちょっとちゃんとせなヒトリ氏
いつも言ってるけど(笑)

というわけでとりあえずお詫びから
・ホットミルク年内最終号に掲載予定だった海のYeah!!は延期となりました
 来年2月発売号掲載を目指す予定です
 申し訳ありません
・極R今月発売号に嬲り妻第6話は載りません
 代わりに別の読切が掲載となります
 申し訳ありません
・メタモルフォーゼ単行本の発売日は未定です
 近日発売と思われます
 申し訳ありません

ブログも放置しっぱなしでなんかもうスミマセン
でももう終わったからなっ
何も無いんだもう今月はっ
あ、野性時代があったw
あとはサイン本とか
とりあえずいろいろ更新するかー
嬲り妻レビューとかね
2カ月遅れだけど←←







coversample01.jpg
coversample02.jpg
coversample06.jpg

メタモルフォーゼ表紙ラフ
これはボツになったやつ
仕上げて宣伝に使おう
採用になったものはもうすぐ出せるはず
原稿はすでに入稿済みだし
カバーも目次も帯も出来てるので何とか年内には出るんじゃないかなぁ
年明けになるのかなぁ
分かったらお知らせします
今年はコレ1冊だけ
売れてほしいぜ


TITLE 最近のヒトリ氏 2013.10.13

 

ENTRY
DSCN0548.jpg
DSCN0549.jpg
DSCN0550.jpg
DSCN0551.jpg
DSCN0552.jpg
いつかのサイン本ズ
書店に置いてるうちは載せちゃダメだっていうんで自粛
もう大丈夫でしょう

というわけで
ずいぶんブログ放置してましたが(笑)
ヒトリ氏は現在単行本作業中です
メタモルフォーゼのほうね
一水社のほうは年内見送りとなりました
残念。。。
もうしばらくお待ちください

ちょっと読切描きたくなってきたのでネタ出しも
嬲り妻お休みして1本描くかも
決まったらまた告知します

仕事量が減って色々考えることが多くなったかな
どんな漫画を描くべきか
ムム。。。
エロいの描きたいぜ


TITLE サイン本ズ 2013.08.12

 

ENTRY
熟妻ハニー (メガストアコミックス362)熟妻ハニー (メガストアコミックス362)
(2012/12/25)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る

サイン本書きましたー☆
んで画像撮り忘れるっていうね。。。←
こちらの2店舗です
↓  ↓  ↓


とらのあな 新宿西口店さん 8月8日から
(詳細はとらのあなWebサイトにてご確認ください)

書泉ブックマートさん 8月23日から


でそれぞれ置いてもらえるそうな
ありがたい話です
けっこう描いたよw

さらにDMMでも配信開始しました
海のYeah!!2012が2本入ってるので
前のとまとめて読めるチャンスですねぇ
単行本買えないという方は是非どぞー


あとアンスリウム005出てます
よろしくー( *` ω´)ノシ


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR