FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


上手い人

私はあなたのToy Girl (光彩コミックス Pinky Teensコミック)私はあなたのToy Girl (光彩コミックス Pinky Teensコミック)
(2012/02/28)
上蓮 かおり

商品詳細を見る

遅くなりましたが・・・

これは紹介せねばなるまいて

上蓮さんの待ちに待った単行本です

上手い人を見ると溜息しか出ないねぇ

かなり前にコアのアンソロで初めて読んだんですが

そのときも溜息ついてたなー

ご本人に聞いたところそれが商業デビューだったとのこと

つまりデビュー以来ずっとファンなわけよね

まあとにかく全編かわゆしですよ

ティーンズですから抜けるかどうかは人によるでしょうが

ラブリーHは幸せな気分になりますな

オレには描けん・・・

そういう意味でも憧れます

あとやっぱ小物類とお菓子の描き込みは半端ない

好きじゃないと描けませんわね

収録8本ですが読むとこいっぱい

ハフ~ンってなるよハッフ~ンって(* = ω=)ハフーン

是非その目でお確かめください

嗚呼・・・

オレももっと上手くなりたい



  1. [ edit ]

AKBの本

AKB48神公演クロニクル ~少女たちは劇場で何を叫んだか~AKB48神公演クロニクル ~少女たちは劇場で何を叫んだか~
(2012/02/29)
本城 零次

商品詳細を見る

ツイッターを見たらしい教授がくれました笑っ

さすが敏腕編集者☆

次はドキュメンタリー映画のDVDください←

AKBを見るようになって思うのは

「下手したら娘くらいの歳の子がこんなに働いてるんだからオレも仕事しよ」

ということかな

CD買ったりする気にはなりませんが←

努力してる人間を毛嫌いするのはやめよう、ということよね

ちなみにいまはSKEの真那推しです

いや、くーみんも・・・いや、ちゅりも・・・あいりんも・・・

ちなみにちなみにtgsk氏とタメだったよΣ(゚ ε ゚ ;)



  1. [ edit ]

極 ロォォォォォォォォォォォド!!!!!!!!

美少女革命 極 Vol.19 2012年 04月号 [雑誌]美少女革命 極 Vol.19 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/22)
不明

商品詳細を見る

本日発売です☆

そして・・・

極ついに終了のお知らせ

+。:.゚ヽ(*ノД`)ノ゚.:。+゚

ちょうど3年ですか

感慨深いですなぁ

vol.1ではヒトリまつりやったんだよねー

懐かしす

ずっと皆勤だったのに

最後の最後で落とすとか←←

でも久しぶりの犬さんが載ってるからいいか 笑っ

そしてなんとっ!

次号から極リニューアル!

純愛果実と同じ平綴じに!

52P増量大ページ!

その名も極Road!

・・・・・・・・・

きわめろーど・・・?

・・・・・・極道??Σ(゚ ε ゚ ;)

ま、エロの道を極める的な意味なんでしょうが(たぶんw

分厚くなって豪華な雑誌になるようなので

どうぞよろしくお願いします

ちなみに今回はリタイアしたわたくしですが

4月のリニューアル号には復帰する予定です

これがねー・・・

いろいろすったもんだがあったのよまぢで

そのへんの顛末も描くことになると思うので

楽しみにしててくださいねー



さて、今日は野性時代の仕事が終わりまして

コアの作業の続きです

コアでは実はちょっとイイことがあるやも知れんでー

決まったら言う←

キャノプリはどうかなー

恭子さん描けるかなー

休んでたぶん大変になりそうですが

描きたいものが描けるって嬉しいよね(๑¯ิε ¯ิ๑)



  1. [ edit ]

本と出会う

野性時代を読んでたのはまだ10代の頃だったはず

片岡義男さんが好きだったな

中でもこれは今でも好きな短編
DSCN0406.jpg
DSCN0407.jpg
タイトルが秀逸

もちろん中身も

いつかこんな漫画を描いてみたいわぁ



あとコレ↓
DSCN0405.jpg
初めて自分の心の暗い向こう側に深く堕ちていきそうになった時、

これを読んでこちら側に戻ってこられた

出会うべくして出会ったと勝手に思ってます

本との出会いとは不思議だ



  1. [ edit ]

告知ィィィィィィィ!!!!!!

純愛果実 2012年 01月号 [雑誌]純愛果実 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る

本日発売ですよっ☆
純愛果実リニューアル号!!( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
ま、あたしは載ってないんですがねw
A5平綴じ総勢15本でカラー4本
豪華だねぇ
どれも良かったですが忍桐ずんさんと蒟吉人さんの読切が良かったー
あとモモコとヨシオもww
これで580円で大丈夫なんでしょうか←
まあそこはI社長の愛ゆえに!←フォロー
気になった方は是非~(゜ω゜)ノシ


  1. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30