FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


webトウテツvol.19

b877aiwct00113pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.19
「母はオンナである」第7話16P載ってます


b877aiwct00114pl.jpg
本当は前回と合わせて第6話だったのよね
まあしかし30P越えは無理って話で。。。やむなく分割
カノ女の体を初めて見ながら抱くので息子大興奮♥
でもそれオカンやで。。。というお話



よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓
 



  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックメガストアDEEP vol.010

b855aqwnb00095pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
コミックメガストアDEEP vol.010
ついに10号♥
めでたい!
琴義先生のステキ表紙(*≧∪≦)ムハー!


b855aqwnb00096pl.jpg
「義母なしくずし 第4話」22P載ってます
温泉旅行でムハー!なお話
前回までと毛色が変わってちょっとおもしろいぞ
よろしければ是非どぞー(=゚ω゚)ノ



↓   ↓   ↓
 


  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.18


DMMにて絶賛配信中のwebトウテツvol.18
「母はオンナである 第6話」16P載ってます

b877aiwct00108pl.jpg
第5話から半年ぶりに再開となりました
ここからは母子の話がメイン
相姦関係がバレそうになるところまで描くはずが。。。
相変わらずの遅筆でそこまで至らずゴメン
来月も載るのでしばしお待ちを







しかし毎月はキツくなってきたなあ。。。
ペース見直すかも
  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックマグナムvol.98

b257bdmmg00596pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
コミックマグナムvol.98
ヒトリ氏の「未亡人コンスイ輪姦」第5話載ってます
(規約に引っかかるためカタカナにしてあります)

b257bdmmg00607pl.jpg
第5話にして最終回
めでたく完結となりましたー.゚+.(・∀・)゚+.
いやー無事に終わって良かったよかった
未亡人・琴乃さんもこれで見納め
是非とも見届けていただきたいですな



b064bcmcm00963pl.jpg
ちなみにこちら↑
今年2月に出た単行本「肉妻ネトラレマニアックス」も
本日より配信開始しました☆
紙では読まないという方は是非こちらをどぞー



↓   ↓   ↓
コミックマグナムvol.98

未亡人コンスイ輪姦 第5話

肉妻ネトラレマニアックス
  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.17

b877aiwct00100pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.17
ヒトリ氏の「通い妻」載ってます


b877aiwct00106pl.jpg
。。。が、これ再録です
とうとう落としましてねアテクシ ・゚・(つД`)・゚・
ちょっと仕事以外のトラブルがありまして
どうしても間に合いませんでした
まあ何を言っても言い訳なんですが
スミマセン

過去の単行本に収録されてる読切なんですが
単話配信は初らしいので
未見の方がいらっしゃいましたらこの機会にでも

webトウテツは次に必ず「母はオンナである」を再開するので
どうかひとつご勘弁を。。。|ω・`)ゴメンネ


↓   ↓   ↓
webトウテツvol.17

通い姉

  1. [ edit ]
  2. お仕事

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30