FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


webトウテツvol.18


DMMにて絶賛配信中のwebトウテツvol.18
「母はオンナである 第6話」16P載ってます

b877aiwct00108pl.jpg
第5話から半年ぶりに再開となりました
ここからは母子の話がメイン
相姦関係がバレそうになるところまで描くはずが。。。
相変わらずの遅筆でそこまで至らずゴメン
来月も載るのでしばしお待ちを







しかし毎月はキツくなってきたなあ。。。
ペース見直すかも
  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックマグナムvol.98

b257bdmmg00596pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
コミックマグナムvol.98
ヒトリ氏の「未亡人コンスイ輪姦」第5話載ってます
(規約に引っかかるためカタカナにしてあります)

b257bdmmg00607pl.jpg
第5話にして最終回
めでたく完結となりましたー.゚+.(・∀・)゚+.
いやー無事に終わって良かったよかった
未亡人・琴乃さんもこれで見納め
是非とも見届けていただきたいですな



b064bcmcm00963pl.jpg
ちなみにこちら↑
今年2月に出た単行本「肉妻ネトラレマニアックス」も
本日より配信開始しました☆
紙では読まないという方は是非こちらをどぞー



↓   ↓   ↓
コミックマグナムvol.98

未亡人コンスイ輪姦 第5話

肉妻ネトラレマニアックス
  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.17

b877aiwct00100pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.17
ヒトリ氏の「通い妻」載ってます


b877aiwct00106pl.jpg
。。。が、これ再録です
とうとう落としましてねアテクシ ・゚・(つД`)・゚・
ちょっと仕事以外のトラブルがありまして
どうしても間に合いませんでした
まあ何を言っても言い訳なんですが
スミマセン

過去の単行本に収録されてる読切なんですが
単話配信は初らしいので
未見の方がいらっしゃいましたらこの機会にでも

webトウテツは次に必ず「母はオンナである」を再開するので
どうかひとつご勘弁を。。。|ω・`)ゴメンネ


↓   ↓   ↓
webトウテツvol.17

通い姉

  1. [ edit ]
  2. お仕事

義母なしくずし 第2~3話

DMMにて絶賛配信中の「義母なしくずし 第3話」
第2話と合わせてチラ見せどぞー
↓   ↓   ↓


deep009blog01.jpg
人畜無害な顔して実は鬼畜(笑)な義理の息子・直人くん
なんだかんだでヤッてしまったお義母さん



deep009blog02.jpg
イケないこととは分かっていますがもう遅い
若い頃を思い出して火がついた様子



deep009blog03.jpg
それ以来本番はさせないようにしてきたわけですが
とうとう夜這いかましてくる直人くん



deep009blog04.jpg
あっけなくイかされてしまいます
お義母さん準備オッケーよ



deep009blog05.jpg
旦那の隣りで生ハメとは大胆な
ここまでが第2話



deep009blog06.jpg
ここから第3話
お構いなしに腰振る直人くん



deep009blog07.jpg
しばらくじっとしてましたが辛抱たまらん
結局おねだりお義母さん大興奮よ



deep009blog08.jpg
中出しキメられイかされます
担当O次郎が貪欲ママンて言ってた(笑)



deep009blog09.jpg
まだまだしたいとばかりに風呂場へ移動
自分から跨ってます



deep009blog10.jpg
ここなら声出しても大丈夫よーてな具合
そのまま朝まで繋がってましたとさ




というお話でございました
本当は第2話でここまで描く予定だったのね
実際下描きまで出来てたんですが仕上げが間に合わず
やむなく分割となって今回後篇という次第
歳とって体力低下を実感させられましたね
O次郎には自分を過信しちゃダメよと窘められますた

話もエロもがっつり描きたい方なので
今後もこういうパターン増えるかもなあ
毎回30Pとか描いてる作家さんて凄いよね
見習いたいけどまあ無理か
出来る範囲で頑張ります


義母なしくずし第1~3話はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー

↓   ↓   ↓
  

  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックメガストアDEEP vol.009

b855aqwnb00085pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
コミックメガストアDEEP vol.009
「義母なしくずし」第3話20P載ってます


b855aqwnb00086pl.jpg
前回途中で切れちゃった続き
本当は合わせて載るはずだったのが長すぎて分割
その後篇なので全編ずっとヤリっぱなしです(笑)
まあそれもよかろうて

もともと和姦ネトラレなので背徳感は薄目ですが
たまにはそういうのも描きたかったのね
このシリーズ続くのでvol.10以降もお楽しみにー


ちなみに今月末~来月にかけて配信ラッシュらしい
webトウテツやマグナムに加えて
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」も配信開始予定
告知するのでチェックよろしくー(*・`ω´・)ゞ



↓   ↓   ↓
 

  1. [ edit ]
  2. お仕事

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -